0120-74-8164 午前9時~午後7時(日・祝・休業日を除く)

ペット保険の「よくあるご質問」

手術をした場合も保険金を払ってもらえますか?

保険金の請求はどうすればよいですか?

保険金は何日分(何回分)まとめて請求できますか?

治療は終了しましたが、獣医師により定期的な検査が必要と言われ、検査をしています。この検査は補償の対象となりますか?

夜間診療費(時間外診療費)は補償対象ですか?

腫瘤(できもの)ができてしまい検査を実施しましたが、「現時点で治療の必要はなし」と診断されました。補償対象となりますか?

飼い主だけが病院に行き、治療のための薬を処方されました。補償対象となりますか?

ペットが嘔吐をしましたが、治療費は補償対象となりますか?

ヘルニアは補償対象となりますか?

CTやMRIは全額保険の対象となりますか?

通院し検査した結果入院することになり、4日間入院しました。その日は検査代等そこまでにかかった治療費をお支払いし、更に退院時に残りの入院費をお支払いしたので、明細は2枚ありますが、この場合の免責金額はどうなりますか?

アレルギーの疑いがあり、検査を実施しました。補償対象となりますか?

歯石取りは補償対象となりますか?

保険証券に記載されている被保険者以外の人が保険金を請求できますか?

補償の対象となる薬品について教えてください。

病名ははっきりしませんが、投薬治療や通院が必要になった場合、保険金請求はできますか?

ご不明な点は、こちらからお気軽にお問合せください。

保険のお申し込みはこちら

0120-74-8164 午前9時~午後7時(日・祝・休業日を除く)